SSブログ

表面的に嬉しそうな顔をしていても [日記]





二人の関係をマンネリから阻止する策とは何か?そのとっておきの手順は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で達成したという興奮が最も大事です。

普通の女性は男性の沢山ある能力が特別ではない事を好んでいる。全部が40点〜50点あたりの男性がモテるのである。すごく能力の高い完成された人は反対によけられる。

二人の関係をマンネリから防ぐよい手順とは何でしょうね?その妙案は、二人の共作業の中にある。共同の目標を持ち、それを達成した際に、二人でやり遂げたというジーンとくる感情が大切である。

口説き落としたい人とのデートの約束をうまくいかせるために肝心なのは、普段どおりの生活や趣味などを事前に確認して、共感できる重要なポイントをおさらいしておく事が注意点。

特別な人でなければ愛についての課題を「愛する側である」というクエスチョンや、「愛する能力の課題」としてではなく、「愛される立場」という課題として捉えているのだ。

出会いなんて、どんなタイミングで、どんな場で、どういうテイストで発生するかなんにも理解できません。これ以降、自己革新と揺るぎない感情を携えて、恥ずかしくないようにしておきましょうね。

好意のある人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切。「〜だから、付き合いたい」というふうな好きになった理由を明らかにできれば、もっと説得力と真実性が増すためだ。

ハートを射止めたい人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。そんなふうに観察して真似を意識しているといいなと思っている相手に親近感がわく事がある。

男が人前で泣くと女の子の心をキュンとさせる事ができる事もあるが、状況によっては「たいした事のない女々しい男」になる心配もあります。

「今度は行きたいところに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「将来はイケたらいいですね」と質問した相手から返事が届くようなら、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性はほとんどない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。