SSブログ

ずっと愛していられるのが本当の恋 [日記]





射止めたい相手が病気にかかって弱っているからこそ心を込めてのフレーズや配慮の感情を告げる事ができたら、迅速に相手を近づけられる事から、いいタイミングである。

イケメンは本当は、「誠実さがないよね」「すごくモテそうだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みでモテないもの。女の人の恋愛対象から除外される事が普通なのだ。

男性の涙は女性の心をキュンとさせる事があると思われるが、泣いたシチュエーションによっては「珍しくも無い泣き虫男」になる予想外の展開になる恐れも可能性が高い。

例えば結婚前提の交際のような長期間的に彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれ!そんな人は結婚できると考える。

いいなと思っている異性と出かけているとき、相手の隣に座った席で、さりげなく間に相手のバッグなどを置いたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今は心は見せられていない根拠なのである。

「愛する人との出会いがないのは、私がイケナイの?」。そんなに思いつめなくても良いですよ。単純に、出会いがない代わり映えのしない日々を重ねている人や、出会いのために重要なサイトの選別を勘違いしている人が大多数なのだというだけです。

つまり空は女性の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は男の恋そのものである。両方ともよい事の反面の場所に越えられない極限が存在している事に気がつかない事が多い。

「犬が好き」という人は感情が表現豊かなパートナーを作りたがる。愛情をつぎ込んだ分だけ自分自身にも応えてもらえる、そういう自分好みの恋人がほしいと欲する時が多い。

大多数の人は居所の数メートル以内に恋人がいる。あなたの会社や日常かよっている場所など普段の数メートルのところをよく見て、気になる人にすぐにアタックするのだ!

たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛していられるのが真実の恋。別れはそのうちやってくるのかもしれない、けれどもパートナーを好きという心の動きが相手への偽りのない愛。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。